スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 事務スタッフミーティング

2021年12月24日

事務スタッフミーティング

本日は恒例になりました事務ミーティングを行いました。

まずは、クリスマスバージョンの美味しいお弁当をみんなで頂いておなかを満たしました。(プチケーキ付がうれしかった)
眠気がでる前にお仕事の話ということで、事務の不備削減とお客様アンケートについて話し合いました。

 事務不備ナンバーワンは銀行の印鑑相違です。今の通帳には印鑑表示が無いので「どの印鑑かわからない~」といったお客様が多くなっています。最近はネット経由で引落し口座を登録できるシステムも整備されてきていますので営業メンバーはシステムを活用して印鑑相違撲滅を進めていきたいと思います。

 お客様アンケートは、これまで自動車保険ご契約後にハガキにて送られておりましたが、2022年1月からご契約時にご登録いただいた携帯電話にショートメッセージで送られるように変更になります。
 契約手続き後にアンケートメールが送信されることをご案内ができるようにご案内ツールを作成しました。
自動車保険ご新規・ご継続お手続き後に携帯に謎な番号から≪【アンケートのお願い】損保ジャパン≫が届きますのでご回答よろしくお願いします。
 ほけんのエミノワ事務スタッフはみんな優秀で営業メンバーが日々の活動しやすくなるようにサポートアイデアを議論し、良いことは即実行してくれています。
 お客様から頂くご意見ご要望にお応えしてまいりますのでアンケートのご回答よろしくお願いします。
 また、保険内容のご確認・変更依頼等、お気軽に事務所までお電話くださ~い。

はしもと

このページの先頭へ